UNIQLOウルトラストレッチジーンズを買い換えた

スポンサーリンク

こんにちは。ぱなたろーです。

 

大好きなUNIQLOウルトラストレッチジーンズを買い換えたお話です。

 

おそらく2年くらい履いた、

UNIQLOのケミカルウォッシュのウルトラストレッチジーンズ

なんと膝に穴が空いてしまいました

膝を床に着いちゃうクセが小さい頃からあって、よくズボンの膝に穴を空けていたことを思い出します。

最近は気をつけていたのにな笑

 

穴を空けてしまったジーンズ↓

f:id:minipana:20191007190510j:plain

年季の入った色してる。

ところで、元々はどんな色だったっけ…と検索してみると

f:id:minipana:20191007192811j:plain

こんな色でした。(画像はUNIQLOさんから拝借しました)

だいぶ色落ちしたんだな〜

 

穴が空いたジーンズは

私が履いてもオシャレなダメージジーンズには見えず、みすぼらしいだけなので笑

穴が空いたものは処分しました。

今までありがとう。

 

ところで普段着るズボンはジーンズ2着しか持っていませんでした。

処分して1着しか残っていないので新しいのを買いました。

 

同じくUNIQLOの「EZYジーンズ」というのが気になっていたのですが

買いに行った時になかったので諦めました。

(スウェットのような履き心地とのことで履きたかったな〜)

 

結局またウルトラストレッチジーンズを買いました。

安定。やはりこれに落ち着く。

f:id:minipana:20191007190530j:plain

 今回はケミカルウォッシュじゃありません。

 

ちなみに今持っているもう一本のジーンズは他ブランドの黒いジーンズです。

もともとウルトラストレッチジーンズ の黒を持っていたのですが、埃がつきやすいのがストレスで、他ブランドのものに乗り換えていました。

しかし今シーズンの黒いウルトラストレッチジーンズは埃がつきにくいように改良されているとのこと…!(店頭POPに書いてありました)

今持っている黒いジーンズがダメになったら買おうかな!

 

にしても2年越しに(改良が重ねられているにしても)同じ商品を買うことができるってスゴくないですか?

ずっと履き続けていたいから売り続けて欲しいなウルトラストレッチジーンズ 。

お願いします。UNIQLOさん。

 

以上です!それでは。