ぱなたろーはかよちんが好き

スポンサーリンク

f:id:minipana:20190106194708j:plain

皆さまこんにちは。

 

すっかり寒くなってきましたね。

 

今日は自己紹介の続きとして、自分の名前

「ぱなたろー」

の由来と、

それに伴い好きだったゲームアプリについて話します。

 

私はこの名前を 使い始めた当時、

スクフェスにはまっておりました。

ラブライブ!のゲームですね!

 

 

スクフェス専用のツイッターのアカウントを作ったりしておりました。

これです。

http://twitter.com/ax_snfknis

(2019/6/13追記:このアカウントは削除しました!)

 

アイコンはこれです。

f:id:minipana:20181226150347p:image

 

そう、ラブライバーの皆さまならおわかりの通り

推しはかよちん(小泉花陽ちゃん)です。

 

はなよちゃんから「はな」の二文字をとって、

なんとなく「たろう」をつけて、

あまり被らなさそうな名前にアレンジしました。

 

ぱなたろーの名前はかよちんからきています!

 

スクフェスは最近引退してしまいましたが、かよちんへの愛は変わりません!!

 

それでは皆さま、風邪などひかれませぬようご自愛ください。

 

あ、ちなみにAqoursの推しはまるちゃんです!